• トップページ
  • 会社概要
  • 分離型ユニットバス
  • 施工の流れ
  • お客様の声
  • よくあるご質問

HOME > ブログ

ブログ

セパレート型3点ユニットバス導入のすすめ

アパート・マンション等に導入可能なセパレート型3点ユニットバスの
販売から取付工事まで行っております株式会社オリナスです。

お部屋の設備が従来の一体型ユニットバスであるという理由で、
アパートやマンションへの入居をためらう方は数多くいらっしゃいます。
一体型ユニットバスのお部屋は、トイレとお風呂が分離しているお部屋に比べて
「入居率が低い」「退去率が高い」傾向にございます。

お部屋の入居率や退去率にお悩みのオーナー様に、当社がご提案いたします。
株式会社オリナスでは、トイレとバスが分離している
セパレート型3点ユニットバスの販売・設置工事を承っております。


img_05.jpg
セパレート型3点ユニットバス「オリナス」の利点

*独立して使用できます!
構造上はユニットバスですが、トイレとお風呂の間に間仕切りがあるため、それぞれ独立して使用できます。

*間取りを選ばす設置可能!
間取りに合わせて扉のバリエーションが6タイプございますので、ほとんどのお部屋に対応が可能。

*さび付きません!
主材が「SMC(シートモールドコンパウンド)」となりますので、壁の補強板のさび付きがありません。

*安心の日本製品規格です。
金物やパッキン類は日本製品を規格としております。

*ウォシュレット機能の追加も。
オプションでウォシュレット機能を搭載することが可能です。

株式会社オリナスは、関東はもちろん全国への対応が可能となっております。
また、「オリナス」の導入・設置まで全てを行いますので、お客様が利用できる状態で納品をさせていただきます。

「オリナス」の導入は、入居者様はもちろん大家様にとっても利点が多くございます。
ユニットバスのお部屋でお悩みではありませんか?
「オリナス」は今ご使用中のユニットバスの、約98%が交換可能です。
まずは現地調査を行い、ご提案とお見積りの提出を行います。

また、すでに物件を所有していらっしゃる大家様はもちろん、
これからマンション・アパートを建てようと検討されている方にとっても利点がございます。

セパレート型3点ユニットバス「オリナス」のサイズは、構造上はユニットバスと同等です。
そのため「オリナス」を導入することで、ユニットバスの利点である「省スペース」を実現することが可能です。

セパレート型3点ユニットバス「オリナス」の導入について、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

セパレート型3点ユニットバス 施工事例を掲載いたしました。

セパレート型3点ユニットバスの導入・リフォームを行っております、株式会社オリナスです。
当社にて施工いたしました「セパレート型3点ユニットバス」のリフォーム事例を掲載いたしました。

images_13.jpg

こちらはセパレート型3点ユニットバスの[AAタイプ]の施工事例です。
セパレート型3点ユニットバスは、アパートやマンションに設置が可能です。
お風呂とトイレが分離したことで、使い心地が向上し、
お客様にもお喜びいただけました。


images_18.jpg

こちらも、株式会社オリナスにご依頼がありました、
セパレート型3点ユニットバスのリフォーム事例です。
こちらは[ABタイプ]の施工例となります。
間取りにあわせて設置タイプがお選びいただけます。

害虫・害獣駆除サービスについて掲載をいたしました。

株式会社オリナスでは、ゴキブリ・ネズミといった害虫や害獣の駆除サービスも行っております。

せっかくリフォームを行ったり、ユニットバスを取り替えたりしても
建物自体にゴキブリやネズミが棲み着いていては、台無しです。

調査は無料、成果報酬にて行っておりますため、施工の際にお気軽にご相談いただければと思います。

>お問い合わせはこちらから


株式会社オリナスのセパレート型ユニットバス 施工事例のご紹介ページを設けました。

株式会社オリナスのセパレート型ユニットバス 施工事例の写真を
ご覧いただけるページを新たに追加致しました。

今回は3つの施工事例を掲載しております。
AAタイプの事例は「施工前と施工後の比較写真」を載せています。


セパレート型ユニットバスの「オリナス」 【設置の流れ】

アパート・マンション等に設置可能なセパレート型3点ユニットバスを
取り扱っております、東京の株式会社オリナスです。
ご挨拶が遅くなりましたが、本年も何卒宜しくお願い致します。

本日は、
セパレートユニットバス「オリナス」設置の流れをご紹介いたします。


≪オリナス 設置の流れ≫
1、ご相談・お問い合わせ
まずは、お電話・メールにてお問い合わせをご連絡をお願い致します。
現在お困りの点とご要望をお聞かせください。

2、現状についての調査
ご相談をいただいた内容とご要望をふまえ、弊社専門担当がお客様のお住まいへ
現状の調査にお伺いいたします。

3、ご提案とお見積りのご提出
現地調査の結果とお客様のご要望を受け、最善のプランのご提案と、
お見積り書を当社にて作成いたします。
その際にプラン内容やお見積り内容に関しての疑問・ご質問も受け付けております。

4、工事のご契約・お打ち合わせ
リフォームプランを改めてご説明させていただきます。
リフォームプランにご納得頂けましたら、ご契約となります。
契約後は、短期間で工事を終了できるよう段取りを事前に決め、
工事の手配を行います。

5、着工(施工開始)
工事内容をご説明し、ご確認をいただいた上で工事開始となります。
既存設備の解体解体したものを撤去セパレートユニットバスを設置復旧
といった大まかに「四つの工程」となっております。
工事完了までは、おおよそ2~4日間程度をみていただければと思います。

6、工事完了・お引渡し
工事が完了しましたら、工事担当が細かく確認を行います。
工事担当の確認が完了後、お客様にもご確認をお願いしております。
出来栄えをご確認いただき、ご納得いただいた上でお引渡しとなります。

7、アフターメンテナンス
設置工事はもちろん、オリナスではアフターメンテナンスも行っております。
お客様に安心してお使いいただけるよう、弊社スタッフが頑張ります!
設置後にまたお困りの内容がございましたら、お気軽にオリナスまで
お気軽にご連絡ください。


いかがでしたでしょうか?
こちらが大まかなセパレートユニットバス「オリナス」設置の流れとなっております。

上記についてご不明な点や疑問点等がございましたら、是非お問い合わせください。


セパレート型ユニットバス「オリナス」の利点

東京都から全国へ、セパレート型3点ユニットバスの導入を
行っております、株式会社オリナスです。

当社ではセパレート型3点ユニットバスの導入について、
「すでに物件をお持ちの大家様」から、
「これからマンションを建てようとお考えのオーナー様」まで、
様々な方からのご相談を受け付けております。

また、セパレート型3点ユニットバスの大きな利点は、
入居者様にとても好まれるといった点です。

従来のバストイレ一体型は、床が濡れてしまったり、
トイレットペーパーが濡れてしまったりと、生活するうえで不便な点が多く、
入居者様も避けてしまう傾向にあります。

ですが、オリナスの提案するセパレート型3点ユニットバスであれば、
上記の不満を解消することはもちろん、ユニットバスの利点である『省スペース』も実現することができます。

また、お部屋の間取りに合わせて扉のバリエーションを6タイプご用意しております。
お客様のニーズに合わせたリフォームが可能になっております。
是非、株式会社オリナスへご相談ください!


3点ユニットバス専門の「オリナス」について

3点ユニットバス、セパレート型ユニットバス、リフォーム専門のオリナスです。

当社ではトイレと浴室が分離をした、新型のユニットバス「オリナス」をご提案しております。ユニットバスだけど、ユニットバスではない、新しいセパレート型3点ユニットバスです。

こちらを導入する事で「賃貸マンション等の入居率がアップした」というお喜びの声が多数ございます。工期は最短で2日となっております。

間取りに合わせて扉のバリエーションも6つございます。ご導入に関してのご相談等、随時受け付けておりますため、お気軽にご連絡下さいませ。

分離型の3点ユニットバスならオリナスへ!

separeate.jpg

 


3点ユニットバス、分離型ユニットバス、セパレートユニットバス専門のオリナスです

当社ではマンション用のセパレート型ユニットバスの販売・取付を

行っております。バスとトイレを比較的容易に別々にできるユニットバスを

取り扱っております!

お気軽にお電話等にてお問い合わせください。 03-3612-5150

 

【設置例】

images_02.jpg


株式会社オリナスのブログページを新たに立ち上げました。

3点ユニットバス・分離型ユニットバス専門の「オリナス」のサイトを制作しました。
またホームページブログも同時に立ち上げました。今後定期的に更新してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします!


1

アーカイブ

このページのトップへ